インこねちゃんねるブログ ~スプラトゥーン2の立ち回り研究中~

スプラトゥーンのプレイ動画を解説。ギアの解説もあるよ。

MENU(タッチで開閉)

スプラトゥーン2の面白プレイ動画集

Switchのオンライン有料化が始まってスプラトゥーン2が外国の人とよく当たるようになった昨今。
お気に入りに入れたままいつか記事にしようとしていた動画をまとめて見ることにした。
プレイ的にはまったく参考にならないけど、ヤバイ確率で起こりうる変なプレイを集めた感じ。

技術力がすごいで賞

よくこんな動画を作ったなって言う(褒め言葉)。
本筋じゃ無いところにここまで力入れるって相当すごいことだと思う。
元動画は下の奴の5分55秒くらいからだね。

殺意がすごいで賞

こっちは凶悪なスペシャルとなったイカスフィアの動画。
ベッチューシリーズが出てイカスフィアがかなり増えた気がするけど、全部がこれだったら相当強いスペシャルになるな。
イカそうめんがステージにぶちまけられちまうぜ!

全面戦争じゃい!

すごい勢いで敵が消えていく一つ目の動画。
ぼんやりしてたら最初のホコの割り合いでやられる事があるけど、ここまで爽快なのは始めてみたわ。

何が原因で発生するんだろ?

こっちも敵が消える系の動画だけど、こっちはホラーだな。
どう頑張っても勝つのは無理だと思う。
こう言う場合の相手側はどんな感じの処理になってるんだろうね。

まとめ

取りあえずお気に入りに入れておいたのはこんなところ。
自分でも色々面白シーンがある時があるが録画を忘れるんだよね。
普段パソコンで録画しているのでとっさの場面でSwitchの録画をするって言うのがまだ身についていない。
連続4キルしたシーンとか集めて見たいな~とかはある。
また溜まってきたらまとめようかな。

inkonech.hatenablog.com

inkonech.hatenablog.com